書き味最高といわれる(カウェゴスペシャル)は本当に書き味最高なのかレビューしてみた!

 筆者はシャーペンマニアなので、シャーペンの素晴らしさを知ってもらうためにブログを開設しました。(始めたばかりなので温かい目で読んでくださると嬉しいです😃)

 本題に入ります
よく「シャーペン書き味がいいやつ」と調べるとカウェゴスペシャルとかいう名前のシャーペンが候補に上がってきます。いったいどういうシャーペンなのかを実際に使ってレビューしてみました。

カウェゴスペシャルの素晴らしさ
筆者が思う特徴としては軸が鉛筆のように八角形になっており掴んだ時にちょうど手のつかみごこち?が最高なものとなっています。

f:id:taikinoburogu:20190411214454j:plain

そして後ろのノックする部分の押す時の感覚がすごく気持ちく昔の手紙を打つやつに似ていました。主に形はこんな感じです

f:id:taikinoburogu:20190411214942j:plain

調べてみたところ黒色と金色がありました。

金色の方だけ真鍮でできています。

そして今回の目玉である書き味は文字通り最高でした。具体的にいうとなめらかなシルクを素肌で触ってる感じです。

これは是非買って損はない商品だと思います。 読んでくださりありがとうございました。