勉強に最適なシャーペン

こんにちは

いよいよgwに突入しました。とゆうことで勉強に最適なシャーペンを毎日紹介しようと思います。(gwの期間だけ 限定)

iPhoneの画面が割れ修理に出していてブログが書けませんでした。ごめんなさい

 

とゆうことでgwが始まりました。皆さんはどう思っていますかねー

僕は勉強に最適な期間だと思っています。

とゆうことで勉強向けなシャーペンを紹介したいと思います。

ランキング形式で7つ紹介します!

 

7位

パイロット レックスグリップ」

f:id:taikinoburogu:20190430173954j:image

このシャーペンはパイロットから出ているシャーペンで比較的安く使いやすいという万能なモデルです。このシャーペンは有名でスーパーでよく見かけます。

パイロットとは日本の会社です。高性能なシャーペンを出しており筆者も愛用しているシャーペンの一つです。

 

シャーペンの特徴

❶とにかくやすい

ものすごく安く誰でも手に入るシャーペンです。ネットだと平均で100円前後です!

 

❷滑らないグリップ

握った時ちょうどフィットします。他のシャーペンで表現するとカウェゴみたいな感じです!

そしてもう一ついいことがありグリップに段差がありません。なので握った時 手に当たっても痛くないです。(他のシャーペンには段差があり握った時に痛くなる)

 

❸軽すぎー!

なんと10.2グラム 軽くて手が疲れにくいです!

 

❹パイプの部分が比較的製図用

シャーペンの先端の芯が出る部分が細長くなっていて定規を当てて線を引く時安定する!

書いている字が見える!

f:id:taikinoburogu:20190430175130j:image

そしてこのパイプ収納できるんです!

すごすぎー!

f:id:taikinoburogu:20190430175256j:image

先端が曲がったりあったりしても壊れないし

あたっても痛くない!

❹消しゴムが見える!

消しゴムのカバー❓みたいなのが透明で消しゴムが見える! 残量がわかりますね!

f:id:taikinoburogu:20190430175526j:image

 

とゆうことですごい長所があるシャーペンでしたどなたでもお求めやすい値段なので是非使ってみてください❗️

ちなみにシャーペンの色は

ピンク 緑 ブルー   うすいブルー 紫 赤 黒があります!

このほかにも進化したモデルや色がありますー

では見てくれてありがとうございます!

 

シャープ レックスグリップ 黒 HRG10RB5

シャープ レックスグリップ 黒 HRG10RB5

 

 

限定色かも!

シャープ レックスグリップ イエロー HRG10RY5

シャープ レックスグリップ イエロー HRG10RY5

 

すいませんこれしか用意できなかったんですが

楽天などで80円前後ありました。 すいません