勉強に最適なシャーペン❷ 限定

こんにちは、GW 二日目として 勉強に最適なシャーペンを紹介しようと思います!

 

今回紹介するシャーペンは ケリー です!

パイロットからでている万年筆みたいなシャーペンです!

僕が最初見たときなんで万年筆がシャーペンのコーナーに置いてあるのかな?と思い興味本意で買ってみました!

f:id:taikinoburogu:20190503151816j:image画像小さくてすいません!

ケリーはこのような感じで取り外し可能なキャップが付いています!

万年筆みたいに作っていてそのキャップがパイプを守るという仕組みになっています。

 特徴

❶取り外し可能なキャップ

f:id:taikinoburogu:20190503152213j:image

このようにパイプを守るとともに万年筆をイメージした作りになっています!

❷重心バランス

金属のところがペンの下にくることでちょうどいい重心で描きやすくなっています!

このようなところも万年筆を真似して作っています! すごいですよね!

❸実は歴史あり

このペンは最近作られたように感じますが197一年から作られています!

❹光沢のあるボデイー

どの色も光沢があり言葉では表せないような絶妙なバランスでレトロな感じがあります!

❺描きやすい、カッコいいだけど価格も安い

 

だいたいこのようなところですね!

まだほかにもありますが言葉では表せないので!

 

ケリー激安

 

 

 

今回紹介したケリーは僕も長時間筆記の時に使っています。 皆さんに是非オススメしたいペンです。  見てくださりありがとうございました!